よくあるご質問と回答

Q:追加料金がかかる場合はありますか?

A:当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

 

Q:無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A:付近の有料パーキングを使用します。その場合のパーキング代は弊社で負担致します。

 

Q:お支払い方法は?クレジットカードには対応していますか?

A:お支払いは、当日作業終了後に現金またはクレジットカードでお支払い下さい。

クレジットカードについては

(VISA/Master/JCB/アメックス/Diners/DISCOVER)

に 対応しております。

カード決済をご希望のお客様は必ず事前にお知らせ下さい。


 

Q:作業中に機器類が故障した場合はどうなるの?

A:弊社は損害賠償保険【AIG損害保険】に加入しておりますので、万が一際は責任を持ってご対応させて頂きます。

  ※製造から10年以上経過したエアコン等の設備機器は対象外です。